人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山竜胆の花が・・・

今日の昼食は久しぶりに「青木屋」に行き鮎定食を食べてきました(^_^)v
食べたくて行ったので、嬉しくて食べてしまってから「写真を」もう遅い^^;
ご主人から「サルナシ」の熟した物を食べさせていただきましたが・・・
とても甘くて水分が多かった。
「白花ホトトギス」写真は撮らなかったですが、葉に白い筋の入った物があり
珍しいとのこと来年サルナシと白花ホトトギスを鉢に入れてくださるとのこと
お願いしてきました!(^^)!


山竜胆
青木屋に咲いていました。
とても可愛かったので・・・
山竜胆の花が・・・_c0086014_2265244.jpg


フユノハワラビ
これは何なのでしょうか???
今朝カメラを持って歩いていて見つけました(^o^)
yoas23さんに教えていただきました(^^)/

山竜胆の花が・・・_c0086014_229319.jpg


コブシ
コブシですが現在はこの様になっています
もう、来春花を咲かせる準備をしているのかしらと思いました。
コブシの花は他の花に先駆けて咲くのでとても嬉しい花です(*^_^*)
山竜胆の花が・・・_c0086014_22104929.jpg

山竜胆の花が・・・_c0086014_22112018.jpg


おまけ
草刈り
昨日夫が草刈りをしてくれたようで・・・
この様な状態に草刈りをしてしまいますので、中々写真を撮るため
被写体になるものが見つかりません(>_<)

山竜胆の花が・・・_c0086014_2311927.jpg


by ookuwa-138 | 2007-10-22 22:54 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31