寒い(>_<)

今日は一日寒い日でした。
これから日一日と寒くなるのでしょうね(T_T)
ああいやだいやだ・・・


ヤシオツツジ
庭にあるヤシオツツジの葉が少し色付いて来ました。
竜頭の滝の紅葉が綺麗とのことこちらももう少しすると・・・
でも、この辺はあまり広葉樹が無いので 気付かずに終わってしまいます。

c0086014_20422793.jpg


そばの花
他のそばの花はもう終わっているのに。
そば屋の後ろにあり一本だけ咲いているそばの花です。
c0086014_20432530.jpg


ヨメナ
これもそろそろ終わりかな何て思いながら撮ってみました。
c0086014_2044195.jpg


おまけ

安心院蔵(あじむぐら)
私が毎晩楽しみに飲んでいる大分の麦焼酎です。
とても美味しいですよ(飲んべえです)休肝日はありません。
検診の前日もpm9:00 まではしっかりと飲んでいます。
検診結果はなんの異常もありませんでした!(^^)!!(^^)!
グラスはそば屋の旅行で沖縄に行ったときに私の誕生祝いにと戴いた
琉球ガラスです。
中々赤い色は出ないとのことです 口当たりもとてもなめらかで(*^_^*)

c0086014_20451351.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-16 21:10 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30