夕方から寒い~~

今日は天気の良い日でしたが気温は上がらなかった(>_<)
これからはこの様な日が続き冬になるのだろう・・・



夕方4時30分の頃の空です。
実際はもっと雲が光っていたように感じますが・・・
c0086014_21535633.jpg


ゲンノショウコ
ようやくこの状態になりました!(^^)!
天気が良く乾燥している時に触ると弾けるんです。
子供の時に弾けるのが楽しみで良く触りました(*^_^*)
c0086014_21544334.jpg



これは我が家の渋柿ですもう少し黄色になっていると良いのですが・・・
c0086014_21551084.jpg


ヤマボウシ
色づいて来ましたがあまり誉められるほどの色ではありません(>_<)
c0086014_21571393.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-12 22:05 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31