3連休が明けて・・・

3連休明けの今日は何となく全てスローな一日を過ごしました~~
ダメですね気持ちは半分休んでいます(-_-;)


紅花大文字草
ずいぶん育ってきました。
花が大の字に見えてきたような気がします!(^^)!
c0086014_21505190.jpg


更紗ドウダン
寒くなり、更紗ドウダンの葉もずいぶん赤くなってきました。
c0086014_21533100.jpg


柚子
まだまだ色づきませんが実が大きくなってきました。
今年は結構実が付いているような気がしますが・・・
実が生るような年は実が小さいんです(>_<)
c0086014_21533789.jpg


タンポポ
狂い咲きでしょう今頃たんぽぽです。
しっかりと綺麗に咲いていますが、これで来春咲くことが出来るのでしょうか(?_?)
c0086014_21541623.jpg


水草??
暗い川の中なので綺麗には撮れないだろうと思い撮ってみたら
こんなに明るく撮れていましたラッキー(^_^)v
c0086014_2155542.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-09 22:11 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30