曇りのち 雨のち 曇りのち 晴れ~

今日は何という天気でしょう(@_@)
とても寒くて一時ストーブをつけました。
久しぶりの休み何をするかと考えましたが、寒くて動きたくないので
ビデオをとっておいたものを見たり何となく過ごしました(*^_^*)


朝の空
今朝の空の色はこんなでした(*_*)
スゴイ色でしょう。母とこれから崩れるのかな~~
なんて話していたら一時間後位に降りだしました。
c0086014_22272139.jpg


ヒメジオン
買い物に出かけた道縁に色々の花が咲いていました。
その中にヒメジオンが・・・
これから下秋色までは一カ所で撮りましたついでに写真の色とか写りも
少し変わったかしら(^_^;)カメラを買っちゃいました(>_<)

c0086014_2228272.jpg


ツリフネソウ
もうツリフネソウの花は終わったかと思っていましたが
健在でした大きな花で雨のつゆが光っていました(*^_^*)
c0086014_22355232.jpg


ミゾソバ
こちらもすごく元気で一面ミゾソバがありました。
まるで絨毯を敷いたようでした。
路上駐車なので落ち着かずもう少しゆっくり見れば色々あったと
思うのですが・・・

c0086014_22283531.jpg


秋色
何の木かはわかりませんが、少しずつ色づき始めました。
柔らかい色づきが良かったので少々遠かったのですが・・・
c0086014_22291828.jpg


今日のバラ
今朝撮りましたが、夕方はとても寂しい感じになっていました(T_T)
このバラを載せるのはコレで終わりにします(^^;)
c0086014_2230030.jpg


明日からは会社に行かなければ(^o^)
また目の前に見える男体山を気にしながら・・・
中々良い所を撮ることが出来なくて(^^;)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-08 23:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31