人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が・・・

今朝の空模様です
3カ所とも別のところ、時間も別で撮りましたが今日は変わった感じの空を
見ることが出来ました。


am5:35
いつもの空ですが、今日は外に出て撮りました。
雲がオレンジ色に光っていて驚きでした しかしこれは2~3分しか見られま
せんでした(^^;)
空が・・・_c0086014_21315130.jpg


am6:03
あまりこの方向は撮りませんが・・・
結構良い感じに撮れたと思っています!(^^)!
空が・・・_c0086014_2132428.jpg


am8:16
これは会社の二階踊り場から見えました。
なぜか浪が打ち寄せているような感じの雲でした(^O^)
空が・・・_c0086014_21321525.jpg


ミズヒキとイヌタデ
赤とピンクが綺麗だったので・・・
でも、この花たちももう終わりの感じです(>_<)
空が・・・_c0086014_21331279.jpg


四つ葉のクローバー
クローバーがあったので四つ葉を探してみました。
3本見つかりましたので・・・ 本の間に挟んでみました(上手く押せると良いけど)
空が・・・_c0086014_213359100.jpg


バラ
今日のバラはこんな感じです(*^_^*)
空が・・・_c0086014_21345366.jpg


by ookuwa-138 | 2007-10-04 21:58 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31