秋明菊を・・・

昨日花屋さんに行き秋明菊の鉢植えを買ってきました!(^^)!
花が小さいミニ秋明菊だそうです。
とても大きな株なので嬉しくなってしまいました(^O^)


秋明菊
以前から欲しかったのですが・・・
いつも行く花屋さんにあるかしらと思い行ってみましたらありました!(^^)!
普通の物より花は小さいですが 可愛いから買ってきました。
昔から我が家にもあったのですが最近は寂しいことに・・・
今年は花を見ることが出来ないようで^^;
c0086014_2115656.jpg

c0086014_21152199.jpg


朝露
ヒイラギナンテンの葉に大きな露が乗っていました 落とさないように・・・
来年の春には花を見て戴きます!(^^)!

c0086014_21155771.jpg


紅花大文字草
昨年たくさん花の咲いている物を花屋さんから買ってきました。
花が終わってから外に置いたのですがたくさんの葉が出てきているので
軒下に入れてみました。
c0086014_21165021.jpg


バラ
1日に蕾の写真をを載せたものです。
花が散るまで撮って視ようと思っています!(^^)!
c0086014_21171692.jpg


名残の月
青い空に月がきれいに見えていたので・・・
c0086014_21312420.jpg


今日は結構撮ることが出来たので・・・
小分けに出せば良いのに私は取っておくことが出来ません(T_T)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-03 21:37 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30