美味しかった!(^^)!

新米
今日家に帰ったら新米が炊いてあった(*^_^*)
早速仏様にあげて食べてみましたが色は白くツヤがありのり気がありとっても美味しかった・・・
父いわく「たくさん取れる年の米は美味い」頷けました!(^^)!
田植えも 稲刈りも 何の手伝いもしないで戴けてとても幸せです~~

c0086014_21571246.jpg


バラ
このバラは年間に何回咲くのでしょうか(?_?)(?_?)
綺麗な花がなんども咲いてきます。

c0086014_22192334.jpg


更紗ドウダン
あまりキレイに撮ることができませんでしたが・・・
葉が色付いてきました。

c0086014_22225041.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-10-01 22:32 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30