運動会は中止でした(>_<)

今朝 松戸に向かうスペーシアの中で羽那の運動会が中止になったとのメールが^^;
一日降ったり止んだりの一日でした。
運動会は明日に延期だそうですが、私は明日はそば屋があり行くことは出来ません
やはり予定した日に出来ないと(-_-;)(-_-;)
お陰で羽那とゆっくりと遊んで来ることが出来ました(*^_^*)


車窓から・・・
今朝スペーシアに乗り鹿沼との間あたりで撮りました。
こちらは雨は上がっていたようですが(T_T)
c0086014_21545434.jpg


茄子
朋子さんの育てている茄子が生っていたので鉢の中で頑張ってます!(^^)!
c0086014_21553592.jpg


昼食
私の持って行った混ぜご飯は朝食にほとんど食べてしまい(^_^;)
昼食は松戸の駅ビルで生ビールを飲みながらゆっくりと戴きました。
羽那はこのお店の「お子様ランチ」が好きなのでご機嫌でした(^^)/
c0086014_2156267.jpg


秋明菊と吾亦紅
食事の帰りに秋明菊を売っていたので朋子さんに買ってあげるよと言っていたら
店員さんが吾亦紅を持っていたのでそちらも(^_^)v
下にある姫リンゴが入った小さい花は羽那が買って欲しいと言うので買いました。

c0086014_21573277.jpg



帰りに朋子さんの義母さんから大きな梨を戴いてきました。
携帯を置きましたので何となく大きさは分かるかしら(^O^)

c0086014_21582187.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-29 22:15 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30