木瓜の実が・・・

朝の空
あまり見かけない雲がありましたので撮ってみました。
c0086014_2205257.jpg


木瓜の実
とても小さい木瓜の木にとても大きい実が生っていました。
この木には赤い綺麗な花が咲いて皆さんにも見ていただきました(^^)

c0086014_222147.jpg


イチイ
イチイの木にはまだ赤い可愛い実が生っているのですがこの様な
綺麗な実もあったんです(^o^)
2個付いていましたが写真を撮りながら一個は落としてしまいました(T_T)

c0086014_2223365.jpg


ベコニア
母の日に朋子さんからもらったベコニアが外で咲いています。
そろそろ屋根の下に入れてあげないとと思っていますが・・・
c0086014_2241718.jpg


サルスベリ
異常気象のせいかしら(?_?)今年のサルスベリは今頃になって元気に咲いています。
c0086014_224567.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-26 22:19 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31