雨上がり(^-^)

昨日からの雨が10時前にあがりました。
さっそくカメラを持って家の周りを歩きました(>_<)


ネコジャラシ
雨上がりのネコジャラシとチカラシバです。
水滴がビッシリと付いていて遠くから見ると白く膨張して見えます(*_*)
c0086014_21135565.jpg

c0086014_21141699.jpg


オクラ
畑のオクラですがもう終わったろうと思っていたので(>_<)
ビックリでした。
オクラの方も大きくなりすぎて12~3㎝にもなった物がたくさんありました(^^;)
c0086014_21145120.jpg


ムクゲ
前にも載せましたが、綺麗に咲いていたので(*^_^*)
c0086014_21152247.jpg


藤の実
上の棚から細い紐についたものが下がっているでしょうこれは藤の花が
咲いた後の実と言うか種なんです
c0086014_21161120.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-24 21:35 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31