オハヨウございます(^^)/

昨夜は眠くて眠くて・・・
今日は我が家の周りの野菜達を見ていただこうと
用意しておりましたので!(^^)!


白菜
まだまだ赤ちゃんです大きく育って綺麗に結球すれば良いのですが(^_-)
c0086014_4495124.jpg


大根
これも赤ちゃん葉を虫に食べられています。
青首大根だったと思います(白菜も大根も種は私が買ったので)全て母任せ(^^;)
c0086014_4502153.jpg


小豆
このサヤの中に赤い小さな実が入っています。
c0086014_451171.jpg


紫蘇
これはもう固くて食べませんが・・・
隣の畑に沢山あったので撮ってみました(>_<)
c0086014_4513698.jpg


日光とうがらし
こんなに赤くなっていました。
毎年作るけどほとんど食べないな~~
古漬けの胡瓜に一緒に漬け込むとひと味違ってとても美味しくなるんです
c0086014_4522679.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-22 05:02 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31