珍客が・・・

昨夜は何となく不調で・・・
早く寝たらこんな時間に目が覚めてしまいましたので(>_<)


カエル
先日の朝早く散歩の時に採ってきてコップに飾っておいた草のコップの中に
丸い物が・・・
青蛙でした(@_@)どうして入ったのだろうと母と直子さんと話しました。

c0086014_2524971.jpg


タマカヤツリ
裏の田圃にありました。
普通の物より小さめで可愛らしい感じです。
c0086014_2534013.jpg


アザミ
先日美容室で、着付けをしてもらうときに時間があったので蜘蛛の巣には
朝露が着いていました。

c0086014_2541885.jpg


名前が分かりません
我が家にもありますが良い香りがします。
香りは薄いですが・・・
c0086014_2562472.jpg


ヤブカラシ
yoas23さんに教えていただきましたありがとう!(^^)!
こちらは初めて見ました。どの様な花が咲くのかしら(*^_^*)

c0086014_2565439.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-19 03:09 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30