午後から晴れました(^_^)/

ずっと降っていた雨が昼過ぎにはあがりました(*^_^*)
しかし、写真を撮る事は出来ませんでした。
昨日の山の写真を皆さんに誉めていただいたので・・・
今日も空と山を見ていただきます(>_<)


女峰山

今市の大谷川の近くから撮りました。
今日の夕焼けはとても綺麗でした(*^_^*)
車の運転中だったので、真っ赤に染まった空は撮ることができませんでした。
c0086014_20591246.jpg


自宅近くなって撮りましたが・・・
ピンボケでした 早く撮らなければと焦る気持ちが(/_;)
c0086014_20592617.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-12 21:40 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31