人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 どしゃ降りです(^^;)

最近は降りまめになってしまい・・・
今はバケツをひっくり返したような雨が降っています(T_T)
そんなわけで今日は写真が^^;
pm6:00頃撮った物なので暗いの~~


朝顔
この花は朝からずっと咲いていました。
会社の外階段の手すりに巻き付いています(私が毎日のように通るところです)が
こんな天気なので頑張って咲いていたのでしょう(*^_^*)
今 どしゃ降りです(^^;)_c0086014_21341115.jpg



いつも撮りたいと思って見ていた山ですが・・・
こんな天気の時は無理ですね(^_^;)
今度はもっと良い条件の時に撮ってみたいと思っています(~o~)
今 どしゃ降りです(^^;)_c0086014_2135209.jpg
 

by ookuwa-138 | 2007-09-11 21:42 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31