夕空が撮れた・・・

今日もそば屋は無事終了(^_^)v
いつもよりお客様は少なく約250名くらい来てくださいました。
暑かった・・・ いつも厨房にばかりいるのですが・・・
今日は時々店に出ました店はエアコンで涼しく ムッとする厨房の暑さに
驚きました(いつも私はここにいる~~)



台風の後の朝はとても明るくきもちが良かったです(*^_^*)
c0086014_2227019.jpg


朝露
庭石の陰の葉が朝露に綺麗に光っていました!(^^)!
c0086014_22274670.jpg



何の鳥なのか遠くて良く見えないのですが・・・
鳥がいたので撮ってみました(>_<)
c0086014_2228322.jpg


紫蘇
赤紫蘇ですが・・・穂は緑だったのですね(-_-;)
c0086014_2229075.jpg


夕日
そば屋の帰りに駐車場から見た男体山にかかった夕日です。
今日は夕日が撮れるかと思い気をつけていましたpm5:00頃です(^^)/

c0086014_22294287.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-08 22:41 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31