台風一過!(^^)!

こちらに来る台風はめずらしいです・・・
雨と風はすごかったけど大した被害もなく通過してくれました(^^)/
私の家の奥にある牧場の近くは雨が大量に降ると土砂崩れを起こし通行止めになりますが
今回も・・・ 今朝出勤の時聞いたラジオで放送していました(~o~)


朝の庭
朝は風が吹いていたので撮ってみましたが・・・
風が弱いときだったので(>_<)風に揺れる木の枝が分かれば(/_;)
c0086014_20534610.jpg


蔵の屋根
こちらは屋根全体が白くなる程の瞬間を撮ることが出来ませんでした(-_-;)
c0086014_20542710.jpg


夕方の空
雨があがり陽が差して虹が出るかと待っていましたが・・・
残念ながらこんな雲が出ていて虹どころではありませんでした(T_T)

c0086014_20553640.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-07 21:03
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31