昨日の続き・・・

台風9号が接近とのことで時々強い雨が降ります
出来ることなら来て欲しくありませんが・・・


ネジバナ
もう咲き終わっていると思っていたネジバナが咲いていました(*_*)
c0086014_21184810.jpg


ワレモコウ
大好きなワレモコウですが一本だけで枝振りも良くないので花を一つだけ
あまり上手には撮れませんでした(^_^;)
c0086014_21191554.jpg


ツリガネニンジン
薄紫の可愛い花でした。
残念ながら名前が分かりません(/_;)
分かりましたよ~~ ツリガネニンジンでした。
c0086014_2120227.jpg


アキアカネ
他のトンボは動きが速くて撮れなかったけどこれだけは私に付き合って
くれました(*^_^*)
c0086014_2120271.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-05 21:30 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30