人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽那に会いに・・・

羽那と買い物に行ってきました(*^_^*)
幼稚園が今日からだった羽那を待って出かけました。
津田沼に行き新鎌ヶ谷に立ち寄り買い物をして帰りは私がまっすぐ帰るので
電車の中でバイバイをしました。


こんなに大きくなりました
こんなに大きくなったと言っても全然皆様には関係ないのに~~ ごめんなさい・・・
お盆に会ったばかりの羽那なのに大きくなっていました(*_*)

羽那に会いに・・・_c0086014_23192019.jpg


昼食
お子様ランチを前にご機嫌です(*^_^*)
羽那に会いに・・・_c0086014_23193354.jpg


ジョウ
甘えん坊のジョウです大きくなりました。
ジッとしていてくれないので・・・
羽那に会いに・・・_c0086014_23233570.jpg


パキラ
涼しげで綺麗だったので・・・
羽那に会いに・・・_c0086014_23274033.jpg


今日はこれ位で・・・
お ・ や ・ す ・ み ・ な ・ さ ・ い m(_ _)m


by ookuwa-138 | 2007-09-03 23:31 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31