久々のお休み・・・

昨日の夕方急に思い立ち今日は美容室へ・・・
その後妹と二人「びしゃもん」へ行きました。
焼きうどんが有名です(ヒモカワより幅のあるようなうどんです)とても美味しくて
昼にはいつ行ってもいっぱいなので11:40の頃行きました。
食べ終わり帰るときには二組が待っていました。


今日は写真を撮り貯めてきたので・・・
これから少しずつ見ていただきますのでヨロシク~~


間もなく収穫
我が家のものではありませんが、稲もこんなに頭を下げています(^_-)
もう少しすれば稲刈りができるでしょう(早い方は例年なら彼岸の頃とのことです)
c0086014_212742.jpg

c0086014_21271580.jpg


イチイ
蔵の横にあるイチイの木に少しですが実が生っていました(*_*)
c0086014_2128390.jpg


タカサゴユリ
庭前にあるタカサゴユリがこんなにたくさんの花を咲かせはじめました(^_^)v
c0086014_21285311.jpg


ムクゲに蜘蛛
ムクゲが咲いていたので写真を撮ろうと行ってみたら蜘蛛がいたので・・・
c0086014_21293633.jpg


コロッケ
「かつ好」という美味しい店のコロッケを戴いたので・・・
塩味と醤油味 ええ~~っと思ったら具に味が付いていてとても美味しかったです。
私は俵型の塩味を戴きました。
まだあるので今度は丸い醤油味を戴こうと思っています!(^^)!
c0086014_21303631.jpg


ゴーヤ天ぷら
先日アツコさんから戴いたゴーヤを天ぷらにしてみました。
揚げると苦みが少なくなると聞いたので・・・
味の方はどうしようもないほどの苦みはありませんでしたが(>_<)
やはり苦かったです。夫は食べていました(*^_^*)
c0086014_21311230.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-02 21:49 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30