秋かな~~

今日のそば屋は220~230名位のお客様でした(*^_^*)
それなりに忙しかったですが、この程度なら身体には優しいかしら・・・
明日はそば屋を 休んで急遽美容室へ行くことにしました。
17日の結婚式のお呼ばれもあるし一度行っておこうと思い立って!(^^)!


朝もや
朝起きてカーテンを開けて・・・
目の前がこんな感じでした もう少しボーッとした感じだったかしら(^_^;)
c0086014_21432023.jpg


キク芋
そば屋の前に咲いていました。(これから下は全てそば屋で・・・)
背が高くなる物なので・・・写真を撮るのも一苦労です(>_<)
漢方薬なのだそうです。
c0086014_21442136.jpg


ヤマボウシの実
ヤマボウシの木にたくさんの実が生っていました。
私は初めて見たので驚きでした(*_*)
「ライチ」のような皮でした。そば屋の人達も見たこと無かったそうで・・・
c0086014_2145797.jpg


紫陽花
以前綺麗に咲いたガクアジサイの花です。
この様なアジサイも良いものかと思い撮ってみました。

c0086014_21455854.jpg


猫じゃらし
ポツン・ポツンと猫じゃらしが・・・
纏まってあれば良いのですが下に川が流れていたのでどうかと思い(~o~)
c0086014_2146333.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-09-01 22:09 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30