最近ネタ切れ・・・

雨が降り続き暑い暑いと言っていたら(/_;)
涼しいのを通り越して朝晩はかぶり布団無しでは・・・
程ほどにしてほしい~~


蜘蛛の巣
今朝の蜘蛛の巣ですが(-_-)
曇っていて良く撮れませんでしたが、蜘蛛の巣なんです。
c0086014_20533021.jpg


タカサゴユリ
これが我が家で一番大きな「タカサゴユリ」以前イナゴが付いていた物です。
雨の中で撮ったので他の物はレンズに水滴が付いてしまいました(>_<)

c0086014_2054758.jpg


猫じゃらし
とても良いことなのですが・・・
夫が家の周りの草刈りを良くやってくれるので
この様な写真を撮ることが出来なくなりました(*^_^*)
c0086014_20552096.jpg


名前は・・・
昔からこの場所に毎年咲く花なのですが・・・
名前が分かりません しかしピンクの綺麗な花なんです(^O^)

c0086014_20561465.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-31 21:09 | 一日終わった・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30