人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨降り(>_<)

タカサゴユリ
今日はと言うより昨夜から雨が降っていました(^_^;)
タカサゴユリが綺麗に咲いていたので撮りたいのですが・・・
自分は濡れたくないので(/_;)小屋の軒下に行きカメラだけ外に出して
撮りました(^_-)雨降りの様子分かりますか(?_?)(?_?)
朝から雨降り(>_<)_c0086014_20431782.jpg


カルミヤ
綺麗に咲いたカルミヤですが
実が生っているようなので撮ってみました(*^_^*)
これは実で良いのかしら・・・
朝から雨降り(>_<)_c0086014_204415100.jpg



今月の8日に撮ったものです。
後でもう少し咲いたら・・・ と思っていましたが咲き終わってしまったようです(/_;)
朝から雨降り(>_<)_c0086014_20445822.jpg


ゴーヤ
アツコさんからゴーヤを戴きました。
おじいさまのお宅で作っているとのこと 
さて何を作っていただきましょうか(*^_^*)

朝から雨降り(>_<)_c0086014_20452463.jpg


by ookuwa-138 | 2007-08-30 20:55 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31