今日は花ばかり(^-^)

インゲンの花
インゲンももう終わりに近づいてきました
白い小さな花は大好きです(*^_^*)
c0086014_2261782.jpg


アズキの花
もう少し早く気付いてやれば良かったのですが・・・
もうたくさんのアズキの実を付けていました実も撮ってくれば良かったのにと(>_<)

c0086014_2271095.jpg


ユリ
庭にあります毎年同じ所に咲きます。
昨日の朝はイナゴがへばり付いていました(昨日撮れば良かった・・・)
c0086014_227569.jpg


万両の花
杉の実が落ちて出た杉の葉に万両の花が落ちていました。
杉の葉の緑に万両の白い花がとても綺麗でした!(^^)!
c0086014_2283356.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-28 22:17 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30