毎日暑い・・・

右膝が・・・
17日から右膝が痛み出し(-_-;)
事務所の中が冷えすぎなのかも・・・(節電と言っているのに)
昨日は膝に湿布をしズボンをはいて 冬用のタイツを足首から切ってそれをはいて
その上にストッキングをはいて出勤しました。
偏屈な我が部長がキンキンに冷やしているのでこの前は夕方5時になって帰る頃に
「アアこの部屋は寒い冷蔵庫みたい」と大きな声で言ってしまいました!(^^)!
そうしたらエアコンの近くにいた部長がムッとしたのでしょう切ってしまいました。


稲が・・・
稲がこんなに育っていますこの天気 稲には良いのかも・・・
美味しいお米が食べられるのは良いけど暑すぎます(@_@)

c0086014_4104658.jpg



昨日一日事務所の中の通路に居ました。
邪魔にもならないところだし誰も追い出そうともせずに・・・
c0086014_4111912.jpg


蜘蛛の巣
これも ↓ の物も3日ほど前に撮りました。
面白い形なので(/_;)
毎日のように廊下から庭を眺めチェックして・・・
c0086014_4115380.jpg


これも蜘蛛の巣(?_?)
これは蜘蛛の巣なのかしら・・・
見た感じが綿菓子のようなんです。
足元には石があり杉苔があるので近づけず望遠で撮ってみました(^^;)

c0086014_4124585.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-22 04:37 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31