人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友引だったので・・・

愛車が届きました!(^^)!
今まで乗っていたものが5年7ヶ月良く私に付き合ってくれました(^-^)
今度はこの車が・・・何年付き合ってくれるかしら(*^_^*)

友引だったので・・・_c0086014_6114921.jpg


ランチ
納車後キヨノさんと二人ランチを・・・ これの後コーヒーが付きます。
いつものリーゼで「豚の生姜焼き定食」を私はこれが大好きなんです!(^^)!
この後 二宮神社 に行き新車のお払いをしていただきました(*^_^*)
友引だったので・・・_c0086014_6164572.jpg


朝顔
昨年たくさん咲いた朝顔が咲き始めました。
これは「桔梗咲き」と言うそうです(^_^)
友引だったので・・・_c0086014_6133777.jpg


紫露草
朝顔のお隣に紫露草が・・・
この花は後から後から咲いてきて何ヶ月咲き続けている事やら(*_*)
友引だったので・・・_c0086014_6141963.jpg


ミズヒキ草
花の付いている茎が細くて撮りずらくて・・・
残念ながらこの程度にしか撮れませんでした(-_-;)

友引だったので・・・_c0086014_6145957.jpg

友引だったので・・・_c0086014_6151352.jpg


柚子
柚子の実も育っています(^o^)
ここまで来ると柚子であることが一目で分かります。
友引だったので・・・_c0086014_616796.jpg


by ookuwa-138 | 2007-08-21 06:35 | 上を見て
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31