羽那が帰りました・・・

暑かった~~
あまり暑いので・・・ 涼しげな清水の流れをお届けします(^^)/
c0086014_22432933.jpg


西瓜
大きな西瓜を戴いていたので・・・
娘が清水に冷やしました(~o~) 羽那と一緒に持ち帰り早速切って
食べてみました。
c0086014_2246243.jpg


せみ
朝早く父が羽那に見せようと捕まえて来ました。
c0086014_22512849.jpg


ブルーベリー摘みに
鹿沼に住む妹の友達の家に500本も植えてあるというブルーベリー採りに
行ってきました。(摘み終わっての車外気温は41℃でした)
とてもスゴイ量ですもう終わりの時期で完熟なので味も最高でした!(^^)!
木の種類によって生り方も味も変わるそうです。
c0086014_22561572.jpg

c0086014_22563640.jpg

c0086014_22565310.jpg

c0086014_2257762.jpg


夕方の空
夕方(pm6:45)の空ですが気味悪いような色でした(>_<)
c0086014_22575540.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-16 23:13 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30