墓参りに・・・

父と妹二人と4人で父のおじさまの墓参りに・・・
東北道浦和インターのすぐ近くに墓地があるので行ってきました。
父がとても頼りにしていたおじさま(私達は子供の頃からとても可愛がってもらいました)
私達の仲人でもあります。
自分の子供が無く養子の方はいましたが早く亡くなり・・・お嫁さんと孫3人が残り
男3人の孫を育て上げましたが・・・
歳をとるごとにこちらに来たかったのでしょう歳をとったら私に面倒を見てもらうと
いつも言っていました。
出来るものならそうしてあげたかった(^^;)

行きはスイスイ(帰りは混むだろうな~~と言いながら)行きました(*^_^*)
やはり帰りは・・・


朝靄
am6:00
こんなに靄がかかって父と母は近所で何か燃しているのかなと話していたとか(~o~)

c0086014_21222084.jpg

c0086014_21223587.jpg


例幣使街道
鹿沼に住む妹を迎えに行きながら・・・
これは杉並木だった^^;写真を撮らなければと撮った物がこれ(T_T)
ずっとずっと並木の中を走っていたのに・・・
うっそうとした杉並木を撮ることが出来ませんでした(>_<)

c0086014_21451960.jpg


どうにも動きません(T_T)

帰省ラッシュに・・・
ナビが10キロ先追突事故と2回案内が~~
栃木県に入ってほとんどと言って良いくらい動かないので 栃木で下りて下道を
帰ってきました。
栃木の料金所を出たところにトラックに積まれた乗用車が4台(;_;)
これが渋滞の原因かと思いながら見てきました(*_*)

c0086014_21534317.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-12 22:00 | お出かけ(^^)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30