久々のお出かけ!(^^)!

明日から夏期休暇に入るので内輪で飲もうと段取って4名で居酒屋へ(*^_^*)
私はpm9:40頃代行車を呼んで二次会に行く人達を送り帰ってきました。
明日はそば屋が待っている私はノンビリと飲んでいるわけには行きません(^^)
飲んで話してとても楽しい3時間でした(^O^)


名前が分かりました(^_^)v
エゴノネコアシ
c0086014_510282.jpg

http://gasirakko.at.webry.info/200506/article_11.html
以前ゆめさんのところで見かけた花と同じ木に付いていたような気がして
ゆめさんにお尋ねしたところ調べてくださいましたm(_ _)m


今日は手近に朝撮った家の周りの花です昨夜の雨に濡れて光っています(*^_^*)

アスター
c0086014_22353363.jpg

c0086014_22354677.jpg


百日草
c0086014_22364253.jpg


向日葵
c0086014_22381191.jpg


今日いただいた コメントのお返事は明日にさせていただきます(-_-;)
お休みなさいm(_ _)m

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-10 23:31 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30