イナゴが(@_@)

イナゴ
昨日見ていただいた百合の上にイナゴがいたんです(>_<)
イナゴも驚いたでしょうが・・・
私は飛び上がるほど驚きました じっとこちらを見ているんですもの・・・
c0086014_2241351.jpg


ヘクソカズラ
なんて可哀想な名前なんでしょう(-_-;)
可愛い花ですよね~~
でも触ると少々生臭いような匂いがするんです。

c0086014_225330.jpg


山アジサイ
庭にある大きな石が我が家に来たときに山から付いてきました。
毎年咲いています(^_^)v
c0086014_225504.jpg


河原撫子
今日の昼食は姪の彩と「青木屋」へまた行って鮎の塩焼きと月見とろろうどんを
食べてきました。
ご主人が「河原撫子」珍しいから是非撮るようにと進めてくれたので(^o^)

c0086014_2274735.jpg


ギボウシ
以前に見ていただいたギボウシですが・・・
花の後にこんな実が付いていました あまりに見事だったので(*_*)

c0086014_228247.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-08-07 22:23 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30