ウナギの日(/_;)

今日は昼頃から雨と雷が(-_-;)
昼を食べながら雷が強いからパソコンの電源を落とそうかなんて考えていました。
その後も雨は降ったりやんだりで続いていました('_')



pm3:00頃の山です一番左が男体山。
今日はこの時以外山は見えなかったかと思います(^^;)
c0086014_22134132.jpg


ヤブラン
昨日am6:40にそば屋の近くで撮りました。
前日に是非撮ろうと下見をしておきましたので(^_^)v
c0086014_22172025.jpg


今日は土用の丑の日ウナギを食べて夏の暑さに負けないように・・・
なんて日ではなかったですね(>_<)
一応はいただきましたが(*^_^*)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-30 22:22 | すごい(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31