無事終了!(^^)!

参議院選の立ち会い無事終了!(^^)!
長かったけど・・・
pm8:30の頃帰ってきました・・・
長かったような短かったような特別の問題もなく良かったです(*^_^*)


今朝の雲
am5:15の空です。
変わった雲だったので撮っておきました(^O^)  
                       
c0086014_2143386.jpg


花と蝶
立ち会いの合間に撮りましたが・・・
何という花か・蝶か分かりません
c0086014_2144063.jpg


夕立
昼頃になってこの様な雨(雷も少々)が夜まで降ったりやんだりの
空模様でした。
c0086014_2228382.jpg

c0086014_2229067.jpg


何もしないでただ座っていただけですが・・・
眠くてどうしようも無いのでもう休みます(>_<)
コメントを戴いた皆様明日の朝お返事します ごめんなさいm(_ _)m

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-29 23:15 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30