間もなく梅雨があける(^-^)

バラ
昨日も登場しました。
このバラは色が変わるものと言うことなので どの様に変わるか楽しみです(^_^)v
(10年以上見ているのですが変化の覚えが無いのです)
c0086014_2122054.jpg


グラジオラス
結構大きな花なんです(^o^) ずいぶん咲いてきました。
c0086014_21232941.jpg


弟切草
何回も登場していますが・・・
赤いシベがあるなんて初めて知りました(*_*)
c0086014_21244362.jpg


胡蝶蘭
会社の打ち合わせ室に一つだけ咲いていたので撮ってみました(^_^)v
c0086014_21254047.jpg


夕暮れ
pm7:00頃の山ですが・・・
何となくこの雰囲気が良くて撮ってみました(*^_^*)
c0086014_21261523.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-26 21:48 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30