スッキリとサッパリと・・・

最近はバタバタとしていて(>_<)
美容室にも行けずにいたので夕方の予約をして美容室に行ってきました(*^_^*)
パーマをかける時間は無いので・・・
白髪染めとカットをしてもらい頭が軽く(もともと軽いけど)なりました。


バラ
一昨日コップのようになり雨水をたっぷりと載せていたバラです(^_^;)
c0086014_21125077.jpg


グラジオラス
ようやく花が咲き始めました。
このグラジオラスは球根もかまわず植えたままですが毎年咲きます('_')
私のためにあるようなものです。

c0086014_21132937.jpg


名前が・・・
名前は分かりませんが・・・
都わすれより花が大きくて何処ででも見かける花です(>_<)
c0086014_21143975.jpg


夕方の月
昨日の夕方6時近い頃の空です。
ボンヤリと月が出ていました(~o~)
c0086014_21153410.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-25 21:27 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31