無事終了!(^^)!

愛宕神社のお祭り無事終わりました(^_^)
大した料理を作るわけでもなく 天ぷら・お浸し・漬け物・うどんを茹でて
折り箱と刺身は買ってたったこれだけなのに疲れました(-_-;)
皆ご機嫌で飲んでました(^O^)
無事すんで良かったです。

c0086014_21194098.jpg


お化けきのこ
昨夜は夫が仕事のお付き合いで泊まりだったので・・・
私がお稲荷様のご飯を上げに行き高野槇の近くで見つけました(*_*)
すごい色なのでドキッとしました。
すごいピンボケになってしまいました(/_;)
c0086014_21221154.jpg


蜘蛛の巣
今日の蜘蛛の巣は先日と違い私のようにしっかりとしていました!(^^)!
c0086014_21225966.jpg


向日葵
以前の向日葵は台風の時に倒れてしまったので・・・
これは別なものです(*^_^*)
c0086014_21234025.jpg


蝶々
向日葵のすぐ近くにいたので撮りましたが・・・
とても迷惑そうな顔をして見られているような気がしました(~o~)
c0086014_21244591.jpg


雨蛙
芙蓉の葉の上にいました。
逃げずにポーズを撮ってくれたような気がしてなりません(?_?)
c0086014_2125262.jpg


蜘蛛
雨蛙のお隣にいましたがカメラを向けると逃げてしまいますので
ようやく撮ることが出来ました(^_^)v
c0086014_212664.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-22 21:40 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30