一日終わったけど(;_;)

明日の準備で一日終わってしまいました(/_;)
掃除をしたり 買い物したり ただ疲れました~~


朝靄
朝 忙しくてカメラを持ってゆっくりと歩いている暇が無くて・・・
お勝手から外に出て撮りました。

c0086014_2222672.jpg


紫蘇
先日漬けた梅に紫蘇を入れました。
母が。紫蘇の葉を昨日のうちに採って洗っておいてくれました

c0086014_224616.jpg

塩で一生懸命揉みました。
梅酢を少し入れた物です
c0086014_226213.jpg

最後に梅の中に入れましたが・・・
暗いからと思いフラッシュで撮りましたが 失敗でした(=_=)
c0086014_2264297.jpg



二枚とも 変わり映えのない夕方の山です。
 ※注  これは「小百田舎そば」とは別のそば屋です
c0086014_228184.jpg

c0086014_22213434.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-21 22:50 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31