梅雨・梅雨・梅雨・・・

九州は梅雨明けだそうです
こちらはいつになったら明けるのかしら~~


朝靄
朝起きてカーテンを開けた時の靄が綺麗だったので・・・
少々時間が経ってしまったので明るくなってしまいました(^^;)
c0086014_21412639.jpg


蜘蛛の巣
お勝手の窓から撮りましたが・・・
分かりますか(/_;)中々旨く写らないのですが 蜘蛛の巣です(>_<)

c0086014_2142489.jpg


とんぼが(@_@)
夕方帰りの準備をしていて見つけましたが・・・
とんぼの口の中は蜂のお尻かしら(*_*)始めて見ましたオドロキとんぼは雑食なんですね~~

c0086014_21431345.jpg


夕暮れ
一度家に帰りお使いに出かけての帰り間もなくpm7:00になる頃です
上手く撮れないだろうと思いながら・・・
この様に採れるのならこれからも挑戦してみようと思います!(^^)!
c0086014_21442270.jpg


蚊取り線香台
先日朋子さんと買い物をしながら蚊取り線香の台を見て瀬戸もののカエル
を買おうかと言ったら松戸に良いものがあったから送ってあげると言っていました
届いたものがこれです。
とても良いものなので驚きです(^O^)
蚊取り線香は10年以上使ったことがないのですが今年は使いましょう(*^_^*)
c0086014_2145784.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-18 22:02 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31