台風の後の静けさ???

土曜日から来ていた羽那が帰りました。
「豆台風」の羽那ですがとてもすごいパワーです
今晩は父が晩酌の時「今日は静かで寂しいな」と言っていましたが
本当にそうだと思います。
幼稚園に行って3ヶ月ですがとても大人になりました驚きです。


羽那と梅干し漬け
朝早く起きた羽那と二人で昨日水に浸けておいた梅を漬けました。
25㎏の梅は足と腰にとても効きます(T_T)
少々早かったかと思いますが・・・
私が休みの日で梅を漬けられる日と考えるとあまりありませんので(>_<)
でも梅の実はずいぶん柔らかくなっていました。
漬けている時の写真は撮れませんでした(/_;)

c0086014_2261044.jpg


昼食
昼食を食べてから帰る羽那を入れて6名での食事です。
父が中華にするかと言ってお店で待ち合わせと出かける途中 羽那は
「お寿司が食べたい」と言い張って眠いのもあったのですが・・・泣いているので
寿司屋に行きました。
羽那もさび抜き上握り一人前3貫残しに食べてしまいました(^O^)
c0086014_227369.jpg

c0086014_2274932.jpg


百合
去年薄いピンクだったものですが・・・
今年は色が濃いような気がします。
いつになったら開くのだろうと毎日楽しみに眺めています(*^_^*)

c0086014_22192289.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-16 22:23 | 楽しかったね(^^)/
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30