明日の晩は(*^_^*)

明日から3連休なので・・・
羽那が来るとのこと楽しみです(^O^)
父が羽那にキュウリを採らせたいとのことで話したら
明日の夕方には来るとのことです(*^_^*)


朝の空
雲の中ボンヤリと朝日が見えていました
c0086014_21292538.jpg


向日葵
今朝はどうかしらと覗いてみたら・・・
咲き始めていました(*_*)
c0086014_21295254.jpg


杉苔
雨上がりの杉苔が生き生きとしています(^-^)
c0086014_21303614.jpg

写真を撮っているところに「おはよう」とばかりに蛙の子供が
飛んで来ました(>_<)可愛いので・・・
c0086014_21305121.jpg


柊南天
私が水をのせたわけではありませんが・・・
柊南天の葉の上に見事な雨水が(*_*)
c0086014_21315244.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-13 21:43 | うきうき・・・
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31