今日の向日葵(*^_^*)

向日葵
今朝見たら向日葵のつぼみが色付いていました!(^^)!
もう少し もう少し・・・
c0086014_2045327.jpg


キュウリが・・・
キュウリがこんなに(^O^)
明日は採れそうです 相当採れることでしょう♪♪♪
c0086014_20415189.jpg


オクラ
育ってきました 早く食べたいな~~ 
と思いながら(まだまだですね)撮りました。
今年は食べることが出来ますように!(^^)!
c0086014_20421437.jpg


ナツツバキ
今朝カメラを持って歩いていたら・・・
撮ってちょうだいと呼ばれたような気がして(*_*)
c0086014_2043847.jpg


露草
ところどころ露草が控えめに咲いています。
c0086014_20442092.jpg


カタツムリ
ミョウガの葉にカタツムリが居ました(^O^)
驚いてガサガサしたので・・・ もっと角をのびのびと出していたのに(/_;)

c0086014_20454415.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-12 21:19 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31