いつもの通り・・・

ガクアジサイ
会社に咲いているガクアジサイです(^_^)
陰の方にありあまり皆に見てもらうことのないものです。
色が綺麗で私はとても好きなんです(^_^)v

c0086014_20302861.jpg


梅の実
今はこの様な色ですが・・・
黄色くなったら漬けようと思っています!(^^)!
今年は30㎏に挑戦です 上手に漬かると良いのですが(>_<)
去年は7月31日に漬けたような気がしますが・・・
c0086014_20311730.jpg


キュウリ
母が種を播いたキュウリがこの様に育っています(^o^)
花盛りです(^_^)v
たくさん生ってくれると良いのですが・・・
c0086014_20315323.jpg


ニラ
近所のお宅の畑にありました(~o~)
もう少し過ぎると花が咲いたところを撮れるかと思います(^^)/

c0086014_2032183.jpg


夕方仕事から帰ったら父が「車決めてきたから」いつもの様に(*_*)
先日今の車も5年乗っていてそろそろ替えようか(~o~) 
下取りが無くなると大変だから今が良いかとの話はしていましたが・・・
私は父に似たのでしょう話があったら即決(>_<)
色は乗る私に聞いて決めると行ってきたそうですが「これで良いだろう」と一言
なにも言えません(^^;)
納車は早ければ来月初めとのことですハア~~ッ

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-11 20:59 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30