この様に(>_<)

蜘蛛の巣が見事に(^_^;)
最近梅雨らしくなってきたので(>_<)
あちこちの木に付いた蜘蛛の巣が見えてきました(*_*)
取ればよいのでしょうが・・・
私としてはこれが梅雨なんです。

c0086014_20525691.jpg

真ん中にある物がカルミヤの木ですいくらか茶色の花の残骸が・・・
c0086014_20531053.jpg

先日見ていただいたコメツツジの木なんです(^o^)
c0086014_20535636.jpg

いつも蜘蛛の巣を上から見ているので今日は遊び心で
下から覗いてみました(*^_^*)

c0086014_20552066.jpg


ヤブラン
昨年も撮りました何の花か分かりませんでしたが・・・
ヤブランだったようで(/_;)
今年はヤブランの実も撮りたいと思っています。
c0086014_20555311.jpg


朝顔
去年の朝顔の種を母が播いてくれてこんなに立派に育ったので・・・
会社に持って行きアツコさんに植えてもらいました。
これから成長記録として時々見ていただこうと思います!(^^)!
アツコさんヨロシクお願いしますm(_ _)m
c0086014_20563095.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-09 21:11 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31