ノンビリと一日過ごしてしまいました(*^_^*)

金曜日の午前中「日曜日の日直変わってほしい」と電話が入り(*_*)
そば屋の方は代わりの人がいたので・・・
今日はお隣の部の小林さんとノンビリ^^;日直をしていました。
とても一日が早く終わってしまいました(;_;)


朝靄
朝起きてカーテンを開けながら靄がかかっているのを見て撮ってみました。
上手く撮れませんが・・・ 感じは分かっていただけるかしら(?_?)
ごめんなさい(遠くにお墓が・・・)正面が我が家のもので毎日見守って
くれています。
c0086014_20411930.jpg


ベコニア
今年の母の日に朋子さんから戴いたベコニアですが・・・
3株植えてあり2株は枯れてしまいました。
もうダメかしらと思いましたが外に出したら元気になり花が咲き始めました(^-^)
c0086014_20415771.jpg


ヤブカンゾウ
会社の入り口の近くに綺麗に咲いていました(~o~)
c0086014_20422946.jpg


都わすれ
庭の大きな石の陰に忘れられたように咲いていました(>_<)
以前載せたのはいつだったろうと思いながら撮ってみました。

c0086014_2043712.jpg


ペチュニア
小さな鉢に草があるけど何だろうといつも見ていました(^_^)
こんなに可愛い花が咲いてきました。
去年の種が落ちたのかしら(?_?)(?_?)
c0086014_20435046.jpg


キュウリ
夕方畑に行って撮りましたが・・・
6本のキュウリが生っていると思います分かりますか(^_^)v
c0086014_20443381.jpg


茄子
キュウリのついでに隣にあるので茄子も・・・
焦点が合わないんですよね(>_<)目が悪いからかしら(-_-;)
c0086014_20445613.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-08 21:05
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31