人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲いています(*^_^*)

朝の空
今朝はいつもと違う場所から撮ってみました(*^_^*)
花が咲いています(*^_^*)_c0086014_2101134.jpg


ナツツバキ
まだまだ咲くので後何回か登場するかしら(>_<)
花が咲いています(*^_^*)_c0086014_2111138.jpg


紫陽花
真っ白な紫陽花です(*^_^*)
花が咲いています(*^_^*)_c0086014_2115822.jpg


南天の花
いつも気になっていましたが・・・
南天の花って白くて綺麗ですよね(^O^)
花が咲いています(*^_^*)_c0086014_2125080.jpg


ヤブラン
クッキリと綺麗に撮ることが出来ませんが・・・
とても控えめな花です(^o^)
花が咲いています(*^_^*)_c0086014_2134683.jpg


ブルーベリー
何度も何度も登場していますが(^_^;)
今日のは特別 葉の上に溜まった水が・・・ 実に付いた水が・・・
これもパソコンに取り込んで(*_*)でした。
撮った後に熟した実は私が戴きました!(^^)!
花が咲いています(*^_^*)_c0086014_2172139.jpg


by ookuwa-138 | 2007-07-05 21:37 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31