人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物が・・・

朝の空
今日の空は梅雨の空ですよね・・・
こんなボンヤリとした空あまり見ることが出来ません(^_^)v
初物が・・・_c0086014_2056356.jpg


雨降り
庭前の休耕田ですが・・・
雨の降り具合分かるかしら(*^_^*)

初物が・・・_c0086014_20571792.jpg


小豆
小豆がずいぶん育ったと思って見たら・・・ ↓
初物が・・・_c0086014_2058411.jpg

「どうしたの」と母に聞いたら・・・根切り虫だそうです(T_T)
初物が・・・_c0086014_20584755.jpg


冷茶
毎日夕方お湯を沸かし冷まして(^_-)
お茶に冷ましたお湯を入れ冷蔵庫に入れ・・・
「冷茶」を作り会社に持って行き飲んでいます(*^_^*)
冷蔵庫から出したばかりでグラスは曇ってしまいましたが・・・
こなつさん如何でしょう(/_;)

初物が・・・_c0086014_20592043.jpg


今年の初物・・・

温室みかん
今年も届きました(^_^)v毎年お中元に戴きますが・・・
今日父はお米と一緒に羽那に食べさせたくて送ったとのことです(^O^)
初物が・・・_c0086014_2102596.jpg


初キュウリ
少々大きくなり過ぎのキュウリですが・・・
夕方帰ったら仏様にあがっていました(*^_^*)

初物が・・・_c0086014_211734.jpg


by ookuwa-138 | 2007-07-04 21:53 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31