少々寂しいかな~~

今日の写真は・・・
最近は撮る物があまりないんです~~
無理して載せること無いのにとは思っていますが(^_^;)
皆さんのように撮れないから数で勝負しています シカシ・・・


庭石
庭に大きな石が2個ありますが・・・
約25年前に奥山から持ってきたまま付いてきた草もそのままで
置いてあります。
父曰く自然のままが良いそうで(^^;)
でも、草だらけなんです・・・
c0086014_20383652.jpg


シノブ
ただ葉だけを見ていますが・・・
涼しげでしょうまだまだこれから真夏にはたくさんの葉が出てきます。
c0086014_2039012.jpg


ウチョウ蘭
夫が毎年育てています(*^_^*)
咲き始めですがもう少しすればたくさん咲くと思いますので・・・
また見ていただきたいと思います(^_^)v
c0086014_20393099.jpg


おまけ
羽那の空手
パパのお友達の道場に時々行っています。
パパと練習??しているところだそうです(*^_^*)
c0086014_22125353.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-02 21:12 | ひとりごと(*_*)
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30