一日終わった(*^_^*)

そば屋も無事終了(^^;)
今日もいつもほど忙しくなく約300名位のお客様でした。
明日から本業のお勤め頑張らなければ!(^^)!


ナツツバキ
大きい木に白い花が咲いていてとても綺麗です(*^_^*)
蕾がたくさん付いているのでこれからが楽しみなんです。
c0086014_21102056.jpg

c0086014_21103056.jpg


ブルーベリー
少ししか実がありませんが色づいて来ました(^_^)v
一つ食べてみたら酸っぱかったで~~す^^;
c0086014_21111457.jpg


京鹿子
近くのお宅のものですが(家のものも咲き始めています)綺麗だったので(^^)
少々ピンボケ(最近多いですね)道路のすぐ脇にあるので・・・
ちょうど車が通過して(>_<)
c0086014_2112321.jpg

白い花??
この花も一緒のところにありましたが 名前が分かりません(-_-;)
c0086014_21125574.jpg


下野草
京鹿子と下野草どう違うのか??気にはなってはいましたが・・・
我が家にあるものが下野草でした。
今撮ってきましたので見て下さい(上手く撮れていないかしら)花は同じみたいですが
葉が違うようです。
c0086014_6253389.jpg


山椒の赤ちゃん
約20年くらい前に山椒の木があったのですが(何故かは知りませんが)切りました
その場所から可愛い芽が出だしていました(@_@)

c0086014_21134531.jpg



そば屋の後ろにある林の中の杉の木に蔦が絡まっていました。
見た目は綺麗ですが・・・
木には良くないですよね~~
c0086014_2114891.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-07-01 21:33 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31