梅雨の中休み~~

今日も一日暑かった(>_<)
午後になって急に暑くなり・・・3時休みにかけてアイスクリームを買いに行き
皆で食べました美味しかった!(^^)!


朝の空
今朝の一枚です(*^_^*)
c0086014_21382045.jpg


柚子が・・・
先日柚子の花が咲いていたと思ったら今朝は可愛い実が付いていました(*_*)
c0086014_2139989.jpg


赤詰草
もう花の時期も過ぎているようですが・・・
ピンクが綺麗なので撮ってみました(*^_^*)

c0086014_2139568.jpg


アメンボウ
減反をした田圃の中に沢山のアメンボウがいました。
可愛いので撮ってみましたが・・・
こなつさんの様には上手く撮ることが出来ません(T_T)
c0086014_21402716.jpg


栗の花
最近の暖かさで栗の花が一気に咲き始めました
匂いが何とも言えない 嫌な匂い(*_*)

c0086014_21423020.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-27 22:13 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30