梅雨ですね・・・

胡瓜が!(^^)!
胡瓜が・・・ 
分かりますか?赤ちゃん胡瓜が生っているんです(^O^)
c0086014_219545.jpg


蜘蛛の巣
梅雨になると蜘蛛の巣に露が付いて・・・
私はこれが好きなんです梅雨は好きでないけど 毎年楽しみにしています。
c0086014_2110428.jpg

c0086014_21105849.jpg


暮れの山
夕方6:40の頃の山です。
c0086014_21114480.jpg


冷茶
会社でとても美味しい冷茶を私の大好きなカップで飲みました!(^^)!
これは馬頭と言うところの小砂焼き(こいさごやき)と言うんです。
肌触りが良くて ネジバナの模様もとても気に入っています!(^^)!
c0086014_21121127.jpg


皆さんごめんなさい
冷茶の作り方間違っていました(>_<)
一度沸かしたお湯を冷まして冷蔵庫に入れて作るそうです(/_;)
これから作ろうとしている方は気をつけて下さい(金物はダメだそうです)

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-26 21:23 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31