手打ちうどんを食べるトリ(*^_^*)

今日は我が家の家族の一員(一トリかしら)のセキセイインコを見て下さい(^_^)v
私達と11年一緒に暮らしています。
飛ぶことが出来ないので(^^;)鳥と思っていないような感じです
写真を見ていただいて分かると思いますが足が・・・
5年ほど前私がお勝手仕事をしているところに来て足元にいて踏みそうなので
肩にのせて食事の用意をしていたところ油を引いたフライパンの中に落ちてしま
い火傷をしてしまいました
何を食べているか分かりますか??手打ちうどんです麺類が大好きで私達が
食べ始めると騒ぎ出します(^_^;)

c0086014_21271353.jpg


茄子
今日採れた我が家の茄子5本です一本だけ私のようなものが(-_-;)
c0086014_213126100.jpg



渋柿ですが少しずつ柿の実に見えてきました(~o~)
c0086014_2132304.jpg


ウチョウ蘭
こちらの管理担当は夫です。
まだまだ綺麗に咲くまでは行きませんが・・・
c0086014_21331672.jpg


ゲンペイクサギ
3年ほど前に事務所に飾ろうと私が一鉢買ってきたものですが・・・
これは孫です(^o^)子供ももありますがどんどん増えていきます!(^^)!
c0086014_21341866.jpg

[PR]

by ookuwa-138 | 2007-06-25 21:48 |
line

毎日の生活に追われていますが写真だけは忘れません 日光の山のなかにいます覗いてみて下さい。


by ookuwa-138
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30